スポンサーサイト


Ferrari 375MM #11

先日久し振りに夕方のラッシュ時間帯に電車に乗る機会がりました。当然ながら結構混んでたんですが、ちょっとビックリしたのが乗ってる人のほぼ9割方がスマホに見入ってたことであります。一昔前なら電車の中って女子高校生とかがうるさいくらいに喋ってたもんですが、今じゃガタゴトって電車の音しかしないんですな。何故か背筋が寒くなるような気持ち悪さを感じましたが、日本人って一体どうなっちゃったんでしょうね。

110203375mm.jpg
製作の方はスケジュールの都合上、ウラ作にほぼ全力投球しておりますのでこちらの進捗はイマイチであります。今回はこのキットの売りでもありますグリルを組んでみます。折り曲げてあるものが組立用の治具。これにパーツを差し込んで固定するようになっております。

110204375mm.jpg
出来ました。各パーツの固定にはウィンドゥ用接着剤を使いました。ハンダとかだと汚くなってしまいそうだったので。強度はこれでも十分であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
