

Ferrari 375MM #12

そろそろあちらこちらで初霜やら初雪のニュースが報道されるようになりました。我が家のジュリエッタにもスタッドレスタイヤを検討しておりますが、ノーマルサイズが215/40R18、ブレーキのサイズを確認しますと17インチへのインチダウンも難しそうであります。せめて205/45か195/50に出来ればいいんですが、どちらにしても高い買い物になりそうで、困ったもんであります。

111801375mm.jpg
さて、久々の375MMであります。組み立てたグリルは写真のように上手く収まります。なかなかの存在感でグー。

111802375mm.jpg
ヘッドランプはZモデルの4.5㎜にしようと思いますがちょっと小さいかな?

111803375mm.jpg
ポジションランプのパーツはちょっとイマイチだったのでインチキ旋盤で作り直しております。こんな風にしてからカットして整形すれば一丁上がり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
