

Ferrari 375MM #15

もう随分久しく映画館に映画を見に行っておりませんが、先日「ゼロ・グラビティ」っていう映画の宣伝を見ました。宇宙空間を舞台に描かれたこの映画、本物の宇宙飛行士が太鼓判を押したほどリアルに出来ているそうで、映画館の大スクリーンで観賞していると平衡感覚がマヒしてくるほどなんだとか。ちょっと面白そうで久し振りに映画館に行ってみようかと思っております。サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの組み合わせも面白そうですしね。

120201375mm.jpg
さて工作。キットではメタルとエッチングでステアリングが用意されていましたがちょっとイメージと異なるので、パーツ箱の中から探したこれを使います。

120202375mm.jpg
合わせてボスのパーツもインチキ旋盤で作り直します。合いを確認しながら削っております。

120203375mm.jpg
こんなふうになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
