

Ferrari 375MM #16

以前、「フェラーリもF1なんかやめてWECに出ればいいのに云々」と書いたことがありましたが、報道によりますとなんとホントにフェラーリがLMP1クラスの車製作に興味を持ってるんだとか。来年はポルシェもワークスで帰ってくるし、ルノーも何やらアクションを起こしそうな感じであります。ひょっとすると数年後にはアウディ、ポルシェ、トヨタ、フェラーリ、ルノーの各ワークスがガチで激突するレースが見られるかもしれません。こりゃあちょっと面白くなりそうですな。

120401375mm.jpg
工作はステアリング周りの続き。ステアリングコラムのパーツもちょっとショボいのでパイプを組み合わせて作ることにしました。

120402375mm.jpg
こんな感じのものを作りました。

120403375mm.jpg
組んでみますとこうであります。少し長いかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
