スポンサーサイト


Ferrari 375MM #17

最近屋外で仕事をする機会が増えまして、ちょいと寒さに参っております。で、色々と防寒法を試してみることにいたしました。まずは定番のカイロでありますが、どこに貼ると一番いいのか試行錯誤の結果、私の場合は足の裏が最も効果的であることが判明。考えてみれば血液は体の末端に行くに従って冷えていく訳ですから、折り返し地点で温めてやるというのは医学的にも理にかなっているのではないかと一人で納得しております。あと、生まれて初めて買ったのがネックウォーマー。あれってなんとなくガキっぽくて今まで少々小バカにしておりましたが、装着してみてその効果の絶大さに驚愕いたしました。今まで只のおしゃれグッズとして軽視していた非礼を詫びつつ、毎日お世話になっております。

121602375mm.jpg
さて、375MMはまだ小物パーツをいじっております。0.8㎜洋白線を整形しまして…

121601375mm.jpg
ドアのインサイドハンドルを作りました。ドアインパネのエッチングとメタルパーツのフィット感がイマイチなので修正もしております。ちょっと汚いですが塗装すればよくなるはず…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
