スポンサーサイト


Ferrari 375MM #18

先週あたりからどうも体調がイマイチだったんですが、ちょいと疲れがたまっていたようでここにきて一気にダウン。なんとか会社は休まずに来ておりますが、制作作業はお休みしております。歳をとるとなかなかスッキリ治らなくて嫌になりますな。やっとパソコンに向かう気力が戻ってまいりました。

121604375mm.jpg
ということで、コイツはダウン寸前の時の作業であります。とりあえず諸々のパーツにサフを吹きました。

121901375mm.jpg
今回はごく明るいブルーメタリックに塗装するわけですが、ただのメタリックでは面白くないので、金属感の強い輝きのあるライトブルーに塗ってみます。輝きを強くしたければ特に下地の仕上げが重要になります。#3000で水研ぎをしております。

121902375mm.jpg
ツルツルになりました。ついでにウィンドゥモールの塗装は剥がしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
