

Ferrari 640 #9

今週は少し冷え込んできまして、ようやく冬が近付いてきた感じがいたします。夕方コンビニに寄ったりしますとおでんが異常に旨そうに見えますな。私は夏の暑いのは苦手ですが、寒いのは結構平気ですので冬は好きな季節です。

101002640.jpg

本日はフェラーリ640であります。リヤサスペンションのプッシュロッドをゴソゴソしておりまして、写真右側がキットの状態であります。ダンパーユニットまでメタルのパーツでちょっとイマイチですのでインチキ旋盤で作り直しました。

101502640.jpg

ベルクランクのピボットは真鍮パイプで置き換えます。

101701640.jpg

こんな感じですが、ダンパーがちょっと太すぎますので結局この後また作り直しました。まだ細かいパーツの作業がありますが、ある程度パーツが出来ましたらアンダートレイやモノコックは塗装しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
