

Ferrari 375MM #22

多くの皆様は明日が仕事始めでしょうか?私はすでに4日から出勤しておりますので、ようやく頭も体も平常モードに戻ってきたところであります。正月休みの飲み過ぎ食べ過ぎで少々体が重いので、しばらく減量しようかと思っていますが、今月は何かとまた外食しなきゃならん予定もあったりして、楽しみなようなちょっと憂鬱なような微妙なところですな。

123006375mm.jpg
さて、そろそろペースを上げてまいります。0.1㎜アルミ板を切り出してこんなものを作ります。

123007375mm.jpg
ここに付きます。数少ない実車の写真でもチラリとしか映っていないところですので、どの位正確なのかはイマイチ不明なんですが…。

010201375mm.jpg
前周りのパーツを組付けていきます。自作バンパーも何とかピタリ、組み上げたグリルも立体的でよろしい。

010202375mm.jpg
同じくリヤ周りも組んでいきます。細かいボディー周りのパーツは上下合体後に付けていこうと思いますので、次は内装とシャシの組み立てにかかります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
