スポンサーサイト


Ferrari 375MM #24

全国ニュースでも大々的に報道されました四日市コンビナート内で先日発生しました爆発事故ですが、ちょうど当日は私も四日市市内に居りまして、只ならぬ様子で響き渡る消防車のサイレンに嫌な予感がしておりました。まさかあれほどの死傷者が出てしまったとは思いませんでしたが、この化学工場ってのはホントに怖いですな。私もほとんど毎日このコンビナート脇の道路を通って通勤しておりますので、決して他人事ではありません。お亡くなりになられた方は本当に気の毒ですが、とにかく安全第一を徹底していただきたいものであります。

010502375mm.jpg
工作は大詰め、小物にかかっております。今回エンブレムは新しい実験としまして、デカールをセル板の裏側から貼り付け、切り出してみます。これでクリアーを吹く手間を省こうという作戦であります。

010503375mm.jpg
一応出来ましたが…。やっぱり塗った方が良いかなぁ…。

ということで、この後もチマチマと組み付け作業を行いまして何とか完成いたしました。割とシンプルなパーツ構成なのに、気が付けば3か月近くというスローペース。次はもう少し手早く完成させたいところであります。完成画像はいつもの通りCLUB ACCEL Galleryにアップいたしましたのでまた見てやって下さい。祝2014年初完成!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
