スポンサーサイト


Gordini T23S #2

先日会社の仲間達とカートに乗る機会がありました。いわゆるレンタルカートってやつなんですが、ちゃんとしたカートに乗るのはかなり久し振り。まともに走れるのか最初はおっかなびっくりでしたが10分もすると慣れてきましてかなり楽しめました。トランスポンダも装備されていてラップタイムも自動計測、若い連中相手でしたが思ったより好タイムがでて面白かったなぁ。ただし翌日の腕の筋肉痛でやはり歳を思い知ることになりました…。

011404t23s.jpg
さてゴルディーニ。この手の車によくあるエンジンフードのスリットですが、作り直すのは恐ろしく大変なので今回は掘るのみでヨシにします。

011405t23s.jpg
このくらいで私には充分。

011407t23s.jpg
この車、結構地味で見どころがありませんので、コクピット内はアルミ板を貼り付けてそれらしく表現してみようと思います。センタートンネルは平板を綺麗に曲げるのが面倒臭いのでこのようにパイプを割って作ります。

011408t23s.jpg
半分くらいのパーツができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
