スポンサーサイト


Gordini T23S #3

先日会社のある女性社員の姿を何日か見なくなったので同僚の女性社員に聞いたところ、なんでも盲腸で入院してるんだとか。そういえば私がまだ子供の頃には結構身の回りでこれになる人がいたような気がします。酷くなければ投薬でなんとかなるとか、いやいやサッサと切った方が良いとか話のネタにもなってたと思うんですが、最近はとんと聞かなくなりましたねぇ。いざ症状が悪化すると七転八倒の痛みだとか聞いておりますので、下直に体を使ってきた私としましてはいつか発症するんではなかろうかとちょいとビビっております。

011409t23s.jpg
工作であります。アルミのパーツは一応出来上がりました。塗装後には今少し擦り合わせが必要になると思われます。

011410t23s.jpg
スペアタイヤケースの周囲にあるリベット部はモールドがありますが、エッチングも用意されておりますので削り落としてしまいます。この方が研ぎ出しが断然楽ですもんね。

011411t23s.jpg
シャシも合わせておきます。コイツが意外や意外、ルネサンスのくせに(失礼!)ピタリと合います。僅かに反ってるのはまぁご愛嬌。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
