

Gordini T23S #4

可夢緯選手のF1復帰が決まりまして、また日本人がF1で走れるようになったのは喜ばしいですね。ただチョイと心配なのは今年のF1は過去に例が無いほどの大幅レギュレーション変更、各チームとも毎戦がトライ&エラーの繰り返しになると思われます。とにかく短期間で問題を解決して改良を進めていかないと、まともにレースすることすら難しいんではないかと予想しております。そういう観点で評価しますと、果たしてケーターハムにどれほどの力があるのか…。喜ばしいことではあるんですが、可夢緯選手にはフラストレーションが溜まるシーズンになる予感がしてります。フェラーリに留まって、近い将来やってきそうなフェラーリのLMP1マシンのシートを狙った方が良かったような気がするんですが…。

011413t23s.jpg
ということでゴルディーニであります。フロントグリルはエッチングを組み合わせて立体的に出来上がります。なかなかグー。

011412t23s.jpg
車高もチェック。ホイールのスポークが粗くてショボイ気がしますが、実車の写真を見ますと割とこんな感じなんですよね。

011414t23s.jpg
台座固定用のスペーサーも作っておきます。今回はキットの構造上、2点留めは難しいので1か所で固定します。いつものように固定しますとグリッと回転しやすくなってしまいますので、大きめのスペーサーを作って接触面積を確保しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
