

窓貼り

例年4月と9月は決算月でありまして、TV番組もこの時期は改編があるために特番が増えますよね。ちょっと面白そうな番組があるとついつい見入ってしまって手が止まりがちですが、窓貼りにかかりました。

092603.jpg

先日のプチオフ会でエヌエフさんのシムカの素晴らしいウィンドゥフィッティングを拝見しまして、ここはひとつ自分も!と気合を入れて始めましたがやっぱり難しい…。

092604.jpg

ヘッドランプやらテールランプも組んでいきます。フロントのランプレンズはキットのものをそのまま使用、リヤはキットのものが少し大きすぎましたので用意しておいたトロンのアフターパーツでいこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
