スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tyrrell 011 #5

最新のラクーンニュースで紹介されておりましたボシカ356クーペ、下間氏の315Sはこれまた気になるキットであります。ボシカのクーペは旧キットも持っておりますが、あのプレスのシャシと組み合わさると思うとまずは現物を早く拝んでみたいところであります。価格はそれなりになるでしょうが、今後これを上回るキットの発売はまず望めないと思われますので、今から予算編成をしておかないとイカンです。あと、下間氏のキットも期待大です。数々の原型製作に携わってきた氏のブランド、ニュースの写真を見ても素晴らしいプロポーションであります。こりゃまた散財の予感…。

102205011.jpg

本日はティレル011であります。リヤのダンパーユニットはスタビライザーのリンク部分も一体になったパーツですが、残念ながらスプリングも一体ですので立体感がイマイチ。で、穴をあけて無理やりスプリングを通しました。

102207011.jpg

リヤサスのパーツを仮組みしてみますがそこはタメオ様、ほぼピタリと決まりまして問題なしであります。

102401011.jpg

ブレーキダクトもいつも通りでOKにしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。