

Gordini T23S #8

先日、知人から「裏山で採れたので」とミカンを頂きました。プロの農家の方が栽培したものではないので、見た目もかなり野性的ではありましたが、食べてみると程よく酸っぱくて結構美味い。最近は肉だろうが野菜だろうがやたらと「甘い」ものがもてはやされておりますが、行き過ぎた「甘味至上主義」ってのもどうかと思います。苦味・渋味・酸味があってこそ美味いものってのもありますからねぇ。

020205t23s.jpg
ボディーが出来てきましたので、内装のアルミ部品を組みながら上下を合体していきます。

020208t23s.jpg
なるべくスキ間が出来ないように調整しております。

020501t23s.jpg
続いてフロント周り。バンドのパーツはキットのままですが、ちょっと浮いてますので何とかしたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
