スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tyrrell 011 #6

なんだかんだしてるうちに11月ももう下旬、会社では顧客や取引先へのバラ撒き用の来年のカレンダーが配られたりしまして、師走の雰囲気になってまいりました。カレンダーといいますと色々種類があるんですが、43のスーパー完成品カレンダーなんて出来ないですかねぇ。私なら¥3,000くらいでも買っちゃいます。

102402011.jpg

本日はインジェクターを作ります。DFVのインジェクターといいますとある種定番作業でありますが、私も決定的な製作法はいまだ修得しておりませんで、毎回試行錯誤しております。で、今回はこの材料でいくことに致しました。ボルトの先端に真鍮パイプをハンダ付けして短くカット、フューエルラインを差し込めるようにいたします。

102403011.jpg

こんなふうになりました。キットのファンネルパーツは本体の穴を貫通させまして横からインジェクターの穴を開口、あとから洋白線を差しております。案の定頭がデカすぎてイマイチでして、まだまだ試行錯誤の繰り返しであります…。

102404011.jpg

スロットルボディーのエッチングも置いて組んでみますとこうなります。ちょっと写真が判りにくいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。