

McLaren MP4/3 #6

昨日・今日と不覚にも風邪をひいて臥せっておりました。昼間は何ともなかったのに帰宅の途中でいきなり悪寒が走り、ガツンと熱が出まして完全にダウン。ここ2か月ほど本業の方がハードなんですが、少し疲労が溜まっていたようであります。今日一日寝ておりましたら何とかパソコンに向かうまで回復してまいりました。やっぱり昔と比べて体力が低下してるんでしょうな。ヤレヤレ…。

022405mp4-3.jpg
今度はフロントサスにかかります。ロアアームは懐かしいこういうエッチング。これもこの状態で加工します。

022406mp4-3.jpg
アッパーアームにはステアリングタイロッドが一体になっておりますので、こういう材料でタイロッドを作ることにしました。

022407mp4-3.jpg
0.8㎜真鍮パイプに穴を開けております。ここに洋白線を差し込んでハンダ付け、削ってアップライト側のジョイントっぽくしてみます。

022408mp4-3.jpg
こんなふうになります。

022409mp4-3.jpg
セットしてみますとこうなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
