

Long time no see!

今日の鈴鹿は真冬の寒さが舞い戻ってまいりまして、午前中からかなりの勢いで雪が降りました。一時は少し道路にも積るんじゃないかと思うくらいでしたが、かねてからの予定通り久し振りにラクーンさんへ行ってまいりました。ニュルンベルクの土産話やら現地直輸入のシロモノやらを拝見したりで楽しく過ごしました。

news195.jpg
で、取り置きをお願いしておりましたキットも引き取り。まずはMF43のDB4GTザガート。購入された方も多いと思いますが、私はストリートバージョンにいたしました。好きな色に塗りたいので。モノとしましてはほぼフェニックスそのままであります。ちょっとノーズが短いかなぁ。

news196.jpg
もうひとつはモデルアート111のマセラティA6GCSPininとエンジンキットであります。こちらはさすがにキレイなキャスト、スムーズに製作できそうですな。このモデルアート111というブランド、かたくなに111個限定の発売だそうで、次に出る250GTのスペリメンターレも欲しい方は早く予約しておいた方がよろしいかと思われます。

news197.jpg
こちらはLPクリエイションの木型モデル。250GTのベルトーネあたりでしょうか?以前のものに比べますと質感、仕上げとも向上しておりまして、車好きの方へのプレゼント・オブジェとしてもなかなかお洒落で良いと思います。

news198.jpg
こちらは同じくブガッティのもの。素晴らしいです。奥はGTOですな。興味のある方はお問い合わせを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
