スポンサーサイト


McLaren MP4/3 #10

我が家の長女がこの春、何とか高校を卒業いたしました。最近の女子高生といいますと、化粧やら服装が大変なことになるようですが、バスケ部に所属していたせいか彼女は意外と地味でして、あまり今風の女子高生ぽくありませんでした。が、さすがに卒業したとあってそういうことに目覚めたのか、先日髪を茶色に染めてきやがりました。最初見たときは少々ギョッといたしましたが、今までがあまりにも地味すぎて逆に心配しておりましたので、ようやく現代の女子高生のポテンシャルに近づいてきたようで、妙に安心してしまいました。

031701mp4-3.jpg
悲報であります。そろそろパーツもできたし、塗装の準備にかかろうかと洗面所で洗浄することに。シャシやら何やらを洗っている最中、服の袖が脇に置いてあったボディに引っかかり、ピョ~ンと飛んだボディは床に落下!ご覧のとおりと相成りました。被害はウィングのみにとどまらず、ボディ全体がひん曲がってしまうほどのシリアスなものでして、私としたことが何とも情けない失態であります。ちょっと修復も大変そうだし、何よりテンションがだだ下がり。どうしようかちょっと考えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
