スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tyrrell 011 #7

今月の月末に日帰り出張で岐阜県の高山市に行かなきゃいかんのですが、JRで行くか車で行くか悩んでおります。今週から冷え込んでおりますので、万一車で行って急な雪に見舞われると困りますし、かといってJRで、となりますと結構時間がかかるし…。今少し天気予報とにらめっこしながら考えますが、高山ラーメンは少し楽しみにしております。赤カブ漬けは絶対買って来よう!

103001011.jpg
ここのところティレルの気分が続いておりますので、モチベーションが高いうちにガンガン進めます。で、本日はディストリビュータであります。いつものキットのパーツはこうなっております。

103002011.jpg
ハイテンションコードの穴とイグニッションコイルを追加しまして配線できるようにしておきます。

103003011.jpg
ヘッドカバーのプラグホールにはアルミパイプを仕込みましてプラグキャップとしておきます。あとは組み立てるときに0.3mmのコードを追加いたします。

103004011.jpg
フロントサスも組んでみます。ブレーキダクトは掘っただけでヨシにしておきました。上下ともエッチングのサスアームは久し振りのような気がいたしますが、問題無くバッチリ決まります。この頃のアームは翼断面ではなくてアッパーアームは楕円形、ロアアームは角の取れた長方形ですので、そこらへんを意識してアームは成形しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。