

Ferrari F1/87 #7

3日ほど前から屋外にある会社の喫煙所付近にどうやらつがいと思しきツバメが2羽、飛び回っております。いよいよ春めいてきておりますし、動物達も繁殖シーズンを迎えているようで恐らくこのツバメも新居を構える場所を物色しているようであります。軒下にツバメが巣を造ると商売の縁起が良いという話を聞いたことがありますので、上手く我が社の軒下を気に入ってくれると良いですな。ま、家賃はタダということにしておきましょう(^^)

032809f187.jpg
工作はまたシート周りに戻っております。メーターのバルクヘッドはエッチングとメタルパーツの組み合わせ。充分なディティールであります。

040401f187.jpg
モノコック前半部分のボトムはちゃんとエッチングで再現されております。リアルでよろしい。

032810f187.jpg
この当時のターボカーも冷却は大きな要素でありまして、ラジエター・インタークーラー・オイルクーラーを効率よくまとめるデザインが工夫されておりました。このマシンでも同様でして、キットではサイドポッド内のこれらのスプリッターやメッシュがちゃんと再現されております。

032811f187.jpg
こんな感じになります。イイですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
