

Ferrari F1/87 #12

世間では明日からゴールデンウィークという方も多いと思いますが、皆様は何か予定はありますか?私は土日がまだ仕事ですので週明けから連休が始まります。ここ2ヶ月ほどはロクにまともな休みが取れておりませんでしたので、久し振りにゆっくりできそうであります。飲み会のお誘いがありますのでそちらは出掛けるとしましてそれ以外は特に予定も無し、どっぷりと製作活動に充てようかと思っております。

042105f187.jpg
ステアリングであります。ご覧のとおりこのステアリング、実車と同じくリムの握るあたり、10時10分の位置が少し膨らんでおります。なかなかよく出来ておりますのできれいに整形してこのまま使おうと思います。

042106f187.jpg
スクリーンも切り出しておきましょう。ちょいと小さいので慎重に。

042107f187.jpg
とりあえずはこんなところでOK。取り付け時にもう少し擦り合わせます。さて、いよいよパーツの準備も出来ましたので塗装工程に入ろうかと思います。少し古めのフェラーリの赤、何で調色するか今から検討しておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
