スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ferrari F1/87 #14

セナが命を落として今年で20年なんですね。あの日の事は私もよく覚えておりまして、バリチェロのクラッシュに始まって、ラッツェンバーガーとセナ、更にはリスタートの事故にピットロードの事故と、見ていてちょっと恐ろしくなるくらい不幸なことが連続いたしましたね。しかも次戦のモナコでのベンドリンガーのクラッシュもゾッといたしました。長らくモータースポーツを観戦しておりますが、あれだけ短期間に大きな事故が連続したのはあの時だけのような気がします。あれから随分マシンもコースも安全性が向上したのは大いに結構なことなんですが、あまりにもナーバスになりすぎてほんのちょっとの接触でペナルティを喰らう現代F1。もしセナが今のレースに参加したら何て言うんでしょうね…。

042703f187.jpg
デカール開始であります。苦労したウラ作に比べますと天国みたいに貼りやすいです。コクピット直前のマルボロデカールは上辺の一部がスクリーンにかかりますのでこの時点でスクリーンも組み付けてしまいました。

042707f187.jpg
完了しました。前後ウィングはほぼ全面カーボンデカールになりますので、ここは最後に半ツヤで仕上げることにしましょう。

042903f187.jpg
バッチリ乾燥後、クリアを吹きました。今回は研ぎやすい精密屋さんのウレタンクリアを使っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。