スポンサーサイト


Ferrari F1/87 #16

昨日は何故か無性にカレーが食いたくなりまして、久し振りにカレーのココイチに行きました。この店に行くのは何年か振りでしたが、すっかり綺麗に改装されておりまして、なんとドライブスルーまで出来ておりました。で、久し振りの味を堪能したわけですが、何気にテーブルのPOPを見ておりましたら、なんとラーメンの替え玉ならぬ「ルー追加無料」ってサービスがあってビックリ。知らないうちにココイチも進化してるんですねぇ。

050305f187.jpg
さて、連休も残りわずか、ピッチを上げて製作しております。例のシートは結局こんな感じになりました。良いか悪いか微妙な感じですが、紙や接着剤、手順などを改善すればもっと良いものが出来るかもしれませんので、また機会があったらチャレンジしてみます。

050306f187.jpg
メーターパネルは少しスイッチ類を追加しましたが、実車も非常にシンプルな構造ですのでキットのパーツのみでも十分です。

050303f187.jpg
Fウィングも研ぎが完了しましたので、Rウィングとともに半ツヤ塗装にかかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
