スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ferrari 330P4 #3

先日嫁から「夕食は食べて帰ってくるべし」との指令が届きました。さてどうしようかとしばし思案しましたが、以前随分通い詰めたラーメン屋に久しく行ってみることにいたしました。お気に入りのメニューは坦々麺に茹でたホウレンソウがドッサリ乗ってる「ポパイラーメン」。で、楽しみに車で向かったんですが、店に着くとどうやら休業の様子。あれ?と思ってよくよく見るとなんと店のウィンドウには「テナント募集」の張り紙が!え~!辞めちゃったの?とビックリ。結構おいしいお店で流行ってたんですが、お店を切り盛りしてた夫婦と思しきお二人も年配の方だったので、無理も無いかもしれません。それにしてもあのポパイラーメンが食えなくなったのは残念無念…。

0511010330p4.jpg
工作は引き続きボディー周りをいじっております。左ドア後方にある小さなエアインテークはモールドが小さすぎましたので少しパテを盛り、掘り込んでおきます。

051108330p4.jpg
キットではリヤスポイラー部分のスジ彫りが省略されておりますので、追加することにします。細く切ったアルミテープをガイドに少しづつ彫ります。

051109330p4.jpg
こんな感じになりました。当然上面も追加します。後はリベットの穴を追加すればOK。スリットの中がレジンのカスだらけ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。