スポンサーサイト


Ferrari 330P4 #4

少々更新の間が空いてしまいました。といいますのも先週はほぼ一週間社内の合宿研修の講師ということで、泊まり込んでおりました。講習は当然なんですが、同時に若い連中の食事の世話もすることになりまして、コイツが大変。合宿所には台所がありますので自炊が出来るんですが、メニュー決定から買い出し、料理と目まぐるしく働いておりました。久しくスーパーへ食材の買い出しに行きましたが、旬のものは良いとしても野菜が高くなりましたね。キヌサヤの味噌汁を作ろうと思ったんですが、20個くらい入った1パックが138円!あえなく断念いたしました。

051901330p4.jpg
さて工作。そういうことでイマイチの進捗でありますが、ボディーの下拵えもほぼ終了しましたのでタイヤをセット。マーシュといいますとレジンのタイヤでして、これが気に入らない方も多いかと思いますが、このキットのものはパターンも比較的キレイでして結構マシな方であります。今回はグイとハイトを低くして製作しようと思います。

051902330p4.jpg
インテリアにかかります。シートはこんな感じでしてちょいと残念。どうするかしばし思案であります。

051903330p4.jpg
ウラではコイツを製作中。デカいスケールなんですがフルディティールなんで手間がかかっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
