スポンサーサイト


Ferrari F10 #3

先日仕事で北陸の小京都、金沢に行ってまいりました。車で行こうかと悩んだんですが、以前行った時、山中の東海北陸自動車道を延々と一人でドライブするのがかなり退屈で、今回はJRにすることにいたしました。名古屋までは近鉄で、その後は特急しらさぎで一路金沢へ。ところがJRは駅構内はもちろん、列車内もすべて禁煙…。到着までの約3時間はまさしく苦行でありました。せめてデッキにひとつくらいは喫煙室が欲しいところですな。

103101f10.jpg
さてF10であります。シート、ノーズ下は最近のタメオキットによくありがちなパーツ分割になっておりますが、ハンダでここまで一体化してしまいます。この状態で5つのパーツを組んでます。

103102f10.jpg
地味ですがここの合わせもピッチリしておくと最後の見栄えに違いが出てきますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。しばらく更新がされておりませんでしたのでお身体に変調をきたしているのではないかと心配しておりました。
2.5倍の仕事量増加というのもすごいですね、私も人事異動でひどい目にあっておりますがお互い身体には気をつけましょう。
これからも更新楽しみにしております。

まるおさんこんばんは。ご無沙汰してます。

仕事が忙しくなったり人事異動でエライ目にあったり、サラリーマンの宿命と言えば
それまでなんでしょうけど、お互い困ったもんですねぇ。出来る事ならサッサと現役を引退して
模型三昧の生活がしてみたいもんです(笑)
プロフィール

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
