

Ferrari F10 #5

思い起こせば今年の夏はいつもと比べてよく飲みに行きました。色々とお誘いやら仕事関係の飲み会があったからなんですが、最近は必ず飲む前にウコンやらヘパリーゼやらを飲んでいます。初めは「こんなモノ効くんかいな?」と懐疑的でしたが、いつぞや試しに飲んでみたらこれが結構よろしい。その時の酔い具合はさほど変わりませんが、私の場合翌日がぐっと楽になりました。この歳になると二日酔いってキツいですからね。

110301f10.jpg
F10であります。Fウィングはここまで組んでしまって塗装します。デカールとか大丈夫なの?と心配になりそうですが全然問題なくいけますよ。この車の場合はちょっと塗り分けが面倒ですけど。

110302f10.jpg
ボディー周りの空力パーツも真面目に仕上げておきます。左が加工後ですな。

110401f10.jpg
セットしてこのくらいに見えるようにはしたいところであります。実車はもっとペラペラなんで気合のある方はさらに攻め込んでも良いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
