スポンサーサイト


Ferrari F10 #6

皆さんもよく利用されてると思いますが、アマゾンってホントにすごいですねぇ。私は最近、ちょっとした塗料やらペーパーやらの消耗品もアマゾンでまとめ買いしておりますが、先日注文いたしましたらその日のうちに届きました。即日配達ってのは東京などの大都市しか無理なんだろうな、と思っておりましたが、ここ鈴鹿でもその日のうちに届いたのにはビックリ。便利になるのはとても助かりますが、何故かちょいと恐ろしい気もいたします…。

110402f10.jpg
工作であります。コクピット横の小さい三角のフィンもハンダ付け。作業途中にポロリと取れる心配が無くなります。

110407f10.jpg
ホイールも準備いたしましてほぼすべてのパーツの準備が出来ました。お次は塗装なんですが、今塗装ブースがウラ作で占領されておりましてチョイと暫らくおあずけになります。何にも無しもつまらないのでこの隙に何か別のヤツにも手を付けようか思案中であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
