スポンサーサイト


Ferrari F10 #7

この夏免許を取りました長女が予想どおり「車が欲しい」と言い出しました。学生の分際で贅沢な!というところなんですが、免許を取ったからには実際に運転しないと技術も向上しない道理でして、まぁ本人のバイト代から少しづつ返却させることで中古の軽四を購入いたしました。6年落ちの日産モコ、距離は37,000km、メンテナンスも良好で初心者にはうってつけ、価格は現状渡しで37万円ナリであります。保険代やらは別途かかったりして結構な出費に…。本人は大喜びですが、危なっかしい運転を見ておりますとまた心配のタネがひとつ増えて困ったもんであります。

120101f10.jpg
ようやく塗装ブースが空きましたのでF10の続きであります。早速塗装の準備。いつもながら面倒臭い作業であります。

120301f10.jpg
今回サフはラッカーサフで、赤はクレオスの#3レッドとブライトレッド、パールベースで調色しました。

120302f10.jpg
白の塗り分けとともに赤系の塗装は完了。写真では少し明るく見えますが、実物はもう少し濃い赤であります。

120303f10.jpg
デカいサイズのウラ作もようやく完成。デカいのは何をするにも作業のボリュームが大きくなって結構大変。疲れました…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
