スポンサーサイト


Ferrari F10 #8

いよいよファンヒーターとかの暖房機器を使うことになりまして、今日は灯油を買いにスタンドへ。皆さんと同じように私もポリタンクを車に積んで近所のセルフスタンドで購入するんですが、今回不覚にも車内で灯油をこぼしてしまいました。キャップはしっかり締めたはずだったんですが、どうやらキャップが劣化してて小さな亀裂があったようであります。この車内でこぼした灯油ってのが結構厄介でして、なかなか匂いが取れません。荷物室のボードを交換しないといけない羽目になりそうで、またまた無駄な出費であります。

120901f10.jpg
F10はデカールが完了致しました。フェラーリのデカールは楽なんですが、このキットにはひとつ注意点があります。

120701f10.jpg
既にご存知の方が大半と思いますが、キットではこのバーコードデカールと小さなフィアットのロゴデカールが一体となっておりまして、同時に貼り付けられるようになっております。ところがこのバーコード、前後が逆でありまして、インストもしっかり間違っております。ということで、フィアットの部分は切り離し、前後をひっくり返して貼り付けないといけません。写真を見れば一目瞭然なんですが、ちょっと油断してると見逃してしまいそうです。今更この車を製作される方も殆どみえないとは思いますが、要注意であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
