スポンサーサイト


Ferrari F10 #10

私の周りの人たちのほとんどがLINEをやっております。私はこの手のものが煩わしくて今までやってなかったんですが、遂にといいますか、我がスマホに導入する羽目になりました。使い始めてみると結構色々な機能があるようですが、ま、私のような人間は所詮ショートメール代わりにしか使わないのであんまし便利な感じは致しません。でも無料ってのは良いのかなぁ。

122201f10.jpg
ウラ作がフルデイティールなんでこちらは進捗が遅いですが、久々のF10であります。磨きが終わったので細かいディティールの塗装であります。エキゾーストカバーはデカールもありますがここは塗装で。

122202f10.jpg
シートベルトは使わなかった布ベルトが大量に余ってますのでたまには布でいくことに。

122203f10.jpg
ようやく組立て準備完了であります。ここからは早いですな。

122204f10.jpg
サスアームの艶消し塗装はちょっと面倒臭くて今回はパス。リヤセクションの組み立てが出来ました。順調にいけが次回更新では完成できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
