スポンサーサイト


Tyrrell 011 #10

東京モーターショーが開幕しまして、今朝のニュースで報道しておりました。各社とも新しいコンセプトカーを展示しているようですが、今回の目玉はまたしてもスマホがらみ。中には車のボディがスマホの画面と同調する車までありまして、ちょいと驚きました。今のデザイナーたちが考える「面白い車」ってのがあれだとすると、私のような車好きが喜ぶ車はもはや国産では望めないのではないかと少々ガッカリしております。唯一の救いはトヨタの86くらいでありますが、肝心のデザインは色んな車のデザインを少しずつ集めて合体したみたいでイマイチ個性が無いですな。格好悪くは無いんですけどねぇ。

103013011.jpg
塗装を開始しました。ボディはウレタンサフにグリーンはフィニッシャーズのピュアグリーンがイメージにぴったりでしたのでそのまま吹いております。

103014011.jpg
続いてデカール。枚数が少ないですし、曲面が殆どありませんので楽チンであります。

110102011.jpg
デカールの乾燥とウレタンクリア乾燥を待つ間にその他のパートを組んでいきます。エンジン周りはパイピングを少々追加しましてこうなっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
