スポンサーサイト


Tyrrell 011 #11

何時の間にやら今年ももう1か月を切ってしまっておりますが、師走ということで皆さんも忙しくなっていると思います。町を走っていてもやけに飛ばしてる車を見かけることが多くなりましたし、私の身の周りでも少し物騒な話を聞いたりいたしますが、何とか平穏無事に1年を終えたいですな。そういえば市内で発生した殺人事件の犯人もまだ捕まっておりませんで、鈴鹿警察刑事課の皆さんにはひとつ踏ん張っていただいて、何とか年何には解決していただきたいものであります。

news50.jpg
ちょいと話はそれますが、こちらはウラ作のロータス78であります。SRCのキットですがあんまりにも格好良いんでチラ見せであります。細かい部分はオリジナルパーツてんこ盛りで製作しております。

111402011.jpg
で、本題。シャシ周りは出来上がってきました。アンダートレイやモノコックはアルミ剥き出しですのでメタルを磨きましてクリアを吹いております。

111401011.jpg
メーターはシンプルにしております。Zモデルさんのリングのみ追加いたしました。ステアリングもキットのパーツで済ましております。

110103011.jpg
ボディーのクリアも硬化完了しましたので磨きにかかります。まずは#1500からスタートしておりますが、研ぎ出しってすぐに眠たくなってきますので睡魔と戦いながらの作業であります。

110104011.jpg
サイドスカートはマスキングしましてちょいと吹いておきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
