fc2ブログ

Brabham BT50 #8

さて、今週はいよいよF1日本グランプリであります。週末にかけての天候がやや心配ではありますが、サーキットでは着々と準備が進行しているようであります。鈴鹿もあと何年かはF1を開催できるようですが、今以上に観客数が減ってしまうと純粋にイベントとして大赤字で成り立たないそうで、チョイと心配であります。今シーズンもタイトル争いはおおかた行方は決まり、ホンダもイマイチぱっとせず、久しく日本人ドライバーも不在とあっては先行きは暗いですな。そういう意味では今のうちに見に行っておいた方が良いのかもしれません…。

073126bt50.jpg
工作はチョイチョイとキルスイッチを作っております。

073127bt50.jpg
コクピットが出来ました。ちょっと見にくいですがメーターはデカールを貼ってからUVレジンでガラスを再現してみました。

073129bt50.jpg
収まりもヨシ。

073132bt50.jpg
フロントサス回りも組んでいきます。ブレーキホースも追加しておきました。

073133bt50.jpg
らしくなってきましたな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR