スポンサーサイト


Wolf WR1 #5

今日あたりからここ鈴鹿もかなり冷え込んでおりまして、朝は少し白いものがチラホラしておりました。鈴鹿では道路に雪が積もるのは1シーズンに1~2回の事なんですが、それでもかなりの人はスタッドレスに履き替えます。田舎ですので移動手段は車がメイン、やはり安心したいということだと思いますが、私は今シーズンもノーマルタイヤとスノーキャップ(タイヤにかぶせるシャワーキャップみたいなヤツです)で乗り越える予定であります。たかが1~2回の事でスタッドレスを履いてもドライ路面でただ履き潰すだけのような気がしてモッタイナイんですよねぇ…。

112106wr1.jpg
アームを金属線に置き換えましたが、モノコックに刺さる部分には真鍮パイプを仕込んでブラケットらしくしておきます。

112107wr1.jpg
スタビライザーは洋白と真鍮線で作りました。

112108wr1.jpg
こんな感じで組み付ける予定であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
