スポンサーサイト


Wolf WR1 #6

今年はクリスマスが連休と重なりまして、色々と楽しまれた方が多いようでありますが、私はいつも通り3日間とも仕事で特になんともなく過ぎ去ってしまいました。唯一それらしいことといえば、今さらプレゼントでもないんですが最近よくTVで見かける「あっという間にすぐにお湯が沸く」ポットを買ってもらいました。私はよくコーヒーを飲むんですが、そのたびにお湯を沸かすのが少々面倒臭いなぁ、と思っておりましたのでコイツはなかなかヨイです。試してみたところホントに早い!多分電磁波的な仕組みで沸かすんだと思いますが、これからはラクになりますな。

112109wr1.jpg
本日はリヤブレーキの工作であります。キットではディスクローターとダクトが一体になったパーツが用意されておりますが、せっかくですのでジャンクパーツにあったキャリパーを追加しておきます。

112110wr1.jpg
ローターのクーリングホールとダクトを掘り込みましてキャリパーを接着しました。

112111wr1.jpg
ギヤボックスにはこういう感じで付きます。実車は4ポッドのキャリパーのようですので少々形は違いますが、まぁそこは雰囲気重視でヨシといたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
