スポンサーサイト


Wolf WR1 #9

新年も明けまして今日は3日目、明日が仕事始めという方も多いと思いますが、私は5日から本業が始まります。3日間飲んだり食ったりばっかりしてるもんですから少々体が重い感じになってまいりましたので、そろそろ体を動かして働かないとイカンですな。そういえば先日遂に私もiphonを購入してしまいました。実際色々触ってみますと確かに皆が騒ぐのも少々頷けるところもありますが、私の感想といたしましては非常に良く出来た最先端のおもちゃって感じでしょうか?まだ私も全然使いこなせておりませんのでこれから色々試してみようと思います。

112309wr1.jpg
さて、工作はまたまたモノコック側に戻ります。キットのパーツはこのようにノッペリしてますので、この時代のマシンらしくリベットを表現したいと思います。

112310wr1.jpg
チョイチョイと穴を開けただけですが、それらしい感じにはなりました。

112311wr1.jpg
ABCペダルもちゃんと再現されておりますが、フロアのパーツと一体ですのでちょっとディティールがイマイチ。目立つ部分ですしせっかくですのでこれも作り直しておきます。

112312wr1.jpg
手持ちのエッチングパーツやら洋白やらでこんな感じのものを作っておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
