スポンサーサイト


Wolf WR1 #12

先日購入しましたiPhonを最近チョコチョコいじっております。周りの人間に聞いたところ「なめこの栽培」なるゲームが面白いとのことで早速ダウンロードいたしました。最初は「なんじゃこれ?」ってな感じで全く面白くなかったんですが、最近何故かジワジワハマってきております(^^) 

112901wr1.jpg
さて、お次はタイヤですが、キットのものは少々仕上げも形も良くありませんので、フジヤさんのものを使うことに致しました。どれにするか悩みましたが70年代マシンということで今回はEタイプに致します。

112902wr1.jpg
で、ホイールをセットしましたところフロントは良いんですがリヤの幅が寸足らずであります。

112903wr1.jpg
ということで真鍮のリングを作りましてハンダ付け、ピッタリになるようにしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今さらですが。

GASさん、今さらですが明けましておめでとうございます。WR1どんどん良くなっていきますね。とても参考になります。ちなみにiphoneから書き込み送信してみました。結構遊べますね。

Re: 今さらですが。

まーさんさん
明けましておめでとうございます。ザウバーC14完成おめでとうございます。あの頃のザウバーもあまり作例を見ないので結構新鮮な印象で格好良いですね。次も期待してます。iPhon、私もまだ全然使いこなせてないですが、確かに便利ですね。パソコンよりも反応が早いのも良いです。ウルフは塗装まで後少しのところまできましたので頑張ります!
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
