スポンサーサイト


Wolf WR1 #13

最近やたらと天気予報は空気が乾燥していることに注意するように言ってますが、今週に入ってから私の身の周りではインフルエンザが急激に流行りだしております。今日も6~7人くらい仕事を休んでしまいまして、急遽現場の応援に行ったりとバタバタしておりました。完璧に防御するのはなかなか難しいと思いますが、とにかく気を付けないとイカンですな。

120704wr1.jpg
さて、工作は今少し細かいパーツが残っております。ミラーは内側が開口していますので掘り込みは楽でした。サイズもデカいしね。

120703wr1.jpg
フロントブレーキダクトも掘り込むのみでヨシにしておきました。

120702wr1.jpg
概ねパーツが出来上がりましたので最後の仮組みで確認しております。そろそろようやく塗装に行けそうですな。
そうそう、今回のグランプリはせっかくですので富士の仕様に致します。ということでインダクションポッド付きになります。

120701wr1.jpg
カウルも被せてみましたが今のところ問題無く被さります。コクピット周りが塗装後にクリアランスを確保できるかどうかが不安なところであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアビュー、すごくカッコイイですね!カウル脱着できるのも楽しそう・・・私もこの時代のF1作ってみたくなりました。
すでに完成形が見えてきましたね。順調ぽくて羨ましいです。

おひつじ@takさんこんにちは。
やっとこここまでたどり着きました。70年代F1良いですよ。私は動画サイトで走ってるところを見てたら
ムラムラと来ました。タメオ以外にも色んなところから意外とキットが沢山出てますしね。TWUのパーネリ
なんて超マニアックな車種も良いかも…。
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
