スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wolf WR1 #14

毎年この頃になりますとF1各チームのニューマシンの話題がチラホラ出てまいりまして、今年は一体どんなアイデアが採用されているのかワクワクしてきます。何やら噂ではフェラーリが不細工なノーズになるそうでしてコイツも見ものであります。あと、バリチェロも遂に放出されてしまいまして少々寂しい気も致しますね。最後に乗ったウィリアムズの出来が最低だったのは可哀想でありますが、今後はスポーツカーとかWECのシーンなんかで活躍してくれると嬉しいですな。話は変わってタメオが97Tの完成品をリリースするらしいですが、前の99Tといい今回の97Tといい、あのフォーマットでキット出したら結構売れると思うんですけどねぇ。私は間違いなく買います!出さないかしら?タメオさん。

120705wr1.jpg
塗装前にもう一つ忘れておりましたのがこのラジエター。手持ちのエッチングパーツにすることに致しました。

120706wr1.jpg
内側もこういうふうにしておきます。

121402wr1.jpg
ということで塗装開始。ウレタンサフ後にブルーを塗りますが、今回は自分のイメージで調色いたしました。フィニッシャーズのブルツブルーとブルーパープル、あとブラックを少々混ぜております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。