スポンサーサイト


Wolf WR1 #15

この何日か仕事で県内を走っておりましたら今話題の日産リーフが走っているのを見かけました。エコカーも色々ありますが、近い将来にはやっぱり電気自動車が主流になっていくんでしょうかねぇ。確かに車としては進化なんでしょうが、エキゾーストノートやエンジンの振動が無い車ってのはやっぱり乗ってて面白くなくて、何となく寂しい感じが致します。

121901wr1.jpg
さて、工作のほうはデカール貼り、ウレタンクリアまで進んでおりますが、このキット、購入時点からリヤウィングに貼るウォルターウルフのデカールが崩れておりました。何とかスペアデカールを入手いたしまして事なきを得ましたが、元から付属していたデカールはかなり劣化が進んでいたようで、貼るのがかなり大変でした。

121902wr1.jpg
少し心配しておりましたがクリア硬化後にチェック致しましたらご覧のとおり、一部浮き上がったりシルバリングが出てしまいました。クリア前に充分チェックしたつもりだったんですがさすがにショック…。

123101wr1.jpg
ということで潔くドボン。クリアの乗り方もイマイチ気に入らなかったのでやり直すことに致しました。デカールがあって幸いであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
