

Wolf WR1 #17

天気予報でこの冬一番とかいう寒波の影響でこちらも朝から雪模様であります。さすがに朝は少々景色が白くなっておりましたが、今はチラホラする程度ですのでちょっとホッとしております。

010202wr1.jpg
工作のほうは最終組み立てにかかっております。まずはボディ部分を組んでおります。シートベルトはいつもの鉛板とZモデルさんのエッチング、メーターもZモデルさんのパーツに手持ちのメーターデカールであります。

010203wr1.jpg
フロントサスペンションのパーツも組んでいきます。キットオリジナルのパーツが多いので少々たくましい感じですな。アッパーアームとアップライトの組合わせ部はデカイ穴になってますのでちょっと違和感がありますが、最終的にここはブレーキダクトで隠れてしまいますので気にならなくなるはず…。

010204wr1.jpg
シャシ&ボディ部分がほぼ出来上がりました。ロールバーやフューエルタンク上部付近はエンジンとオイルキャッチタンクを組み付けながら進行しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
