スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ferrari 250GT CS #1

今日は朝から日本海側を中心とした豪雪のニュースがメディアを賑わせております。ここ鈴鹿も明日は積雪が予測されておりますが、これ以上大きな災害が起こらないように願うばかりであります。

011001sc.jpg
さて、早速でありますが次の製作にかかります。今回は息抜きということでチャチャッと完成できそうなキット、MRコレクションのフェラーリ250GTカリフォルニア・スパイダーをチョイスいたしました。実車は年式などで色んなバージョンがありますが、コイツは59年頃のSWBカリフォルニア・スパイダーと思われます。普通なら当然ルーフが無いんですが、キットではハードトップを装着したモデルとなっております。キャストやモールドも良好ですので、あまり手をかけなくても完成しそうです。MRコレクションといいますと現在ではルックスマートブランドですっかり完成品がメインになってしまいましたが、かつてはキットを沢山リリースしておりました。現在でもごく稀にショップ特注品などでキットをリリースしてくれますが、たまには昔のキットなどを再販してくれると嬉しいですな。ということで、まずはいつものごとくバリ取りから開始してまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。