スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チリ合わせ

今日は木曜日、多分サーキット周辺は結構盛り上がってると思いますが、まだ何とか通勤は渋滞せずに済みました。で、本日は640であります。

092605640.jpg
先ずはボディー周りのパーツのバリを取ったり曲がりを修正したりして全体のチリを合わせております。最終的にはこのラインを崩さないように臓物が収まらないといけません。私の場合、こういうタイプのフルディティールは仮組みを2回に分けて行います。先ずはほぼキットのままの状態で組んでみまして、何処をどういう風にディティールアップすれば良いのかを考えるようにしております。

092604640.jpg
カウルの裏側はこんな感じでして、比較的綺麗ですが組んでいくうちに恐らくあちこち干渉しそうですので、出来るだけ薄くしておきます。特にインダクションボックスとロールバーが収まる部分は間違いなく干渉すると思われます。ただあんましやり過ぎますとフニャフニャになってしまいますので注意が必要ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。