スポンサーサイト


Ferrari 250GT CS #7

昨日はバレンタインデーだったわけですが、私は会社で義理チョコを1個頂きました。ま、ゼロよりはまだ良かったのかも知れませんが、ありがたく戴くことに致します。我が愚息は彼女から豪華絢爛な手作りケーキをもらっておりまして、ああいうのを一生懸命作る若い女の子も何やらいじらしくて可愛いもんですな。

012306sc.jpg
さて、工作は最終の組み立てに入っております。サイドのエアアウトレットもキットのパーツそのままであります。

012307sc.jpg
ラジエターインテークの中はアルミシートを貼ってオシマイ。

012308sc.jpg
バンパーもキットのパーツですが、あまりキラキラにしたくなかったので、少しヘアラインが残るくらいの磨きにしておきました。

ということでこの後、無事完成いたしました。今回は全くの息抜きでしたが、久しぶりのハコ車は面白かったです。一応完成画像はギャラリーにアップしましたのでまた見てやってください。さて、お次はアルファといきたいところですが、その前に作りたいものがありますので、そいつに手を付けることに致します。アルファもちゃんと締め切りまでに作りますからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
