

McLaren F1 GTR #3

鈴鹿は今夜雨になりそうですが、今日は暖かかったですね。もうそろそろ寒いのに耐えるのもしんどくなってきましたので、ぼちぼちこんな日が続いていただきたいところであります。

012308mcgtr.jpg
さて、ボディー周りの工作ですが、実車資料を見ておりましたら、このフロントエアインテーク下側にはストーンガードのようなパーツが付いております。インストにも何か取り付けるようになっておりますがパーツが見当たりません。しかもインストでは右側のみ取付けになっていますが、実車では左右ともあります。

012309mcgtr.jpg
ということでパーツを作っておきます。ボディーは掘り込んで段を付けてあります。

012310mcgtr.jpg
ウィンドウも仮合わせ。バキュームするときにゴミが沢山咬み込んだようで表面がブツブツしております。磨くかクリアーを吹くか考えることに致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
