スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

McLaren F1 GTR #7

今週は本業の方で出張があったりイベントがあったりで早朝出勤やら何やら、不規則な生活ペースになりましてすっかり調子を崩しております。この歳になりますと睡眠時間が不規則になりますと特にイカンですな。

news82.jpg
久し振りに鈴鹿サーキットへ行きましたが、ピットガレージに昨年のF1の名残を発見。カッティングシートを貼り付けてあるようですが、敢えて剥がさずにそのまま残してあるあたり、鈴鹿サーキットのちょいと憎い心配りでありましょうか?この他にもロータスチームのものも残ってました。

021308mcgtr.jpg
さて本題。前回作ったユニットはここに付きます。その上についてるエンジンECUらしきものはこのまま再現することに致します。少しワイヤーハーネスを這わせてやれば良い感じになりそうです。

021309mcgtr.jpg
お次はエンジンパートにかかります。エキゾーストパイプはメタルパーツで用意されていますが、出来はまずまず。組んでしまうとリヤウィンドゥからチラリと見える程度ですのでコイツを整形して使うことに致します。

021310mcgtr.jpg
この車、エキゾーストパイプエンドは2本ずつまとめてありますが、キットのメタルパーツはイマイチでしたのでアルミと銅パイプで作りました。最後にパイプエンドに少し差し色をすれば良い感じになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。