スポンサーサイト


McLaren F1 GTR #8

つい2~3日前からちょいとパソコンの調子が悪くなってきました。私はWin7、IE9で使ってるんですが、一部のサイト、どうやら動画のリンクが貼ってあるサイトを閲覧するとIEが「WEBサイトに問題があります」「動作を停止しました」ってエラーが出てフリーズしてしまうことが多いです。私はあまりパソコンには詳しくありませんが、アドオンを無効にしたり履歴を削除したりフラッシュをインストールし直したり、はたまたメーカーサイトでアプリのアップデートなどしてみましたがイマイチであります。他のほとんどのサイトやメール機能なんかは全然問題ないんですけど、困ったもんであります。一通りのサポートやらグーグル検索もしてみましたがパッとしません。どなたか詳しい方、こんな時はどうするといいんですかね?

021311mcgtr.jpg
パソコンは調子悪くても工作には支障はありませんので手は動かしております。エキゾーストはこんな感じになりました。エッチングのディフェーザーも仮組みしてみます。

021312mcgtr.jpg
塗装が必要な小物パーツも組んでいきます。ワイパーはエッチング3つを組み合わせるもので、浮き上がり防止のフィンも付いたリアルな形であります。

021313mcgtr.jpg
車高もチェック。少し前が高すぎますな。シャシとボデーのどこかでまだ干渉があるようで、フロントのリップスポイラーとバンパーに隙が出来てしまっております。ひょっとするとロールバーかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります。

ブラウザーは何が良いのか? 好みで分かれますが自分はFIERFOXを使ってます。
http://mozilla.jp/firefox/
一度試されてはどうでしょうか?
それとキャッシュは当日限りにしてます。
今は通信回線のスピードも速いのでキャッシュを残しておく必要は無いと思ってです。

こんばんは。
そうですね~、今じゃブラウザも色々あるんでそんなにIEに拘らなくてもいいんですけど…。
MOZILAをインストールし直したら少し改善しましたがまだイマイチです。
一度ファイアフォックスとかサファリとか試してみます。
プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
