スポンサーサイト


McLaren F1 GTR #12

とにかく今月は本業は勿論、その他も色々とバタバタしておりまして、あっという間に毎日が過ぎてしまっております。気が付けば更新も少し間が空いてしまいまして申し訳ありません。そういえばいよいよF1が開幕しましたね。私の部屋はまだBSが映りませんので今回はまだ映像は見ておりませんが、どうやらレッドブル旋風にも遂に陰りが見えてくるのか、勢力図が大きく変わるシーズンになりそうであります。

031901mcgtr.jpg
さて、工作。バタバタしておりますので進捗もイマイチでありますが昨日はラクーンさんへ行ってまいりました。で、デカール事件の話をしておりましたら流石ラクーンオート、以前キットで販売していたオートバーンのスペアデカールの在庫がまだあります、とのこと。こりゃ助かったということで早速1000円也でゲットいたしました。あと、同じくオートバーンのホイールもゲット。これでホイールもリアルなものに交換できます。デカールはサイズの関係もありますので、キットのものと比較しながら貼ってみます。

031103mcgtr.jpg
早速昨夜頑張って貼ってみました。何とか無事完了しましてホッとしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GAS PEDAL

Author:GAS PEDAL
とにかく車とレースが大好きで、趣味も本業も車にドップリ浸かっている中年男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Making カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
